2012年05月25日

石鹸以外はつかえない

私、石鹸以外の洗顔料使えないんだよね。
よくあるチューブ式の洗顔料なんて、全く駄目。
使ったら、顔が真っ赤になってしまいます。

よく肌に優しい弱酸性、とか言ってるけれど
私にとっては全く優しくないんだ。

肌が元々弱いとは思うけれど、
今までどれだけ化粧品や石鹸で肌トラブルにあったか分からない。

でも同じものを平気で使える人もいるってことは
肌質が全然違うんだろうなと思う。

私の肌の皮質が人より薄いのかな?
食器用洗剤も普通の人が使ってるのは使えないの。
だからいつもゴム手袋使ってます・・・。

私にとっては、普通の石鹸が一番安心なの。
でも、え~変なのっていう反応も多くてちょっと悲しいかも。



Posted by プーです at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。