2012年03月15日

チークの選び方のコツ♪

表情を健康的に見せたい時はチークを入れるようにしています。三十代になると、チークの色は肌に馴染むオレンジやコーラル系ではなく、ピンクのほうが合うのだそうです。三十代で肌に近い色を選ぶと、素肌がくすんで見えるのだとか(少し悲しい…)。思い切ったピンク色のほうがイキイキと若々しく見せてくれるのだそうです。ところで、自分に似合うチーク色の選び方をご存知ですか?人差し指をギュッと握って下さい。人差し指の腹が赤く染まりますね。それが自分に最も似合うチークの色なんだそうです。ぜひお試しください♪



Posted by プーです at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。